SSブログ

THE BEACH BOYS / SMILE 11月に発売 [音楽]

とうとう出ます!!
アメリカでは2011.11.1
"The Smile Sessions Box Set"
って、当然のようにボックスを買うつもりでいる自分が怖い。
通常仕様もあるみたいだけど...
ここはやはりボックスで。
5CD+2LP+2ドーナッツ盤(それともセンターはソリッド、プッシュアウト??)、ブックレットだの写真だのテンコ盛り。

ブライアンのオフィシャルサイトでは少し前からアップされていたけど。
中身が明らかになりました。
You Tubeでこれ見たとき、ぶっ飛びました!
なんじゃこりゃ〜



日本のアマゾンではまだ載ってないようですが、アメリカのアマゾンでは今日この時点で170.73ドル。
日本ではいくらになるのでしょう?
いずれにしてもこれも予算計上しておかなかないと。
フィル・スペクターのボックスにスマイルのボックス。
今年の秋は箱モノが熱い。

タグ:The Beach Boys CD
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

都市色

スマイルとスペクターの箱モノ、遂に。
スマイルは以前「GOOD VIBRATIONS BOX」に入っていた音源以上の凄い量ですね。
何故に今頃なのか判りませんが、出す気満々ですね。
by 都市色 (2011-09-01 09:22) 

うっち

"GOOD VIBRATIONS BOX"買いそびれたので、きちんとした形では初めてになります。
それだけに今から楽しみ♪
ブライアンもこれで長年の呪縛からも完全解放となりますか??
それまではブライアン版のスマイル聴いています。
by うっち (2011-09-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。