SSブログ

ニック・ロウのニューアルバムとともに

結局ニック・ロウのライブは今回も行けませんでした。
いつものことながら、良かったらしいですね。
フジロックで見て以来行ってないのか。
ファン失格です。


オールド・マジック

オールド・マジック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージック・シーン
  • 発売日: 2011/08/25
  • メディア: CD




アルバムも意気込んでフラゲもしてないし。
でもちゃんと買いますよ。
この週末はタワレコの実店舗はポイント3倍だというので、一日我慢したわけです。
折角の3倍というので、ニューアルバムともにロックパイルの蔵出しライブ音源も買おうかと。


ロックパイル/ライヴ・アット・モントルー 1980

ロックパイル/ライヴ・アット・モントルー 1980

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックアンドビジュアルズ
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD



ロックパイルのライブというと、ニューヨークのボトムライン(スペシャルゲストにキース・リチャーズとロバート・プラント!!)のとか、BBCのスタジオライブの音源をブートで聴いたことがあるけど、これは知らなかった。

ニック・ロウ関連ではキッピントン・ロッジのCDも同時期にリリース。
以前に出たブリンズリー・シュワルツのコンピ"HEN'S TEETH"に収録されていた以外に、未発表曲が追加されているよう。
未発表は気になるけど、"HEN'S TEETH"は持っているので、今回はパス。
(それにしても中古価格が高い!)

この先欲しいCDがあれこれあるから、財布のひもは固めをキープ。


シャイ・ボーイ~ザ・コンプリート・レコーディングス1967-1969

シャイ・ボーイ~ザ・コンプリート・レコーディングス1967-1969

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージック・シーン
  • 発売日: 2011/08/25
  • メディア: CD




Hen's Teeth

Hen's Teeth

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Edsel Records UK
  • 発売日: 1998/05/05
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。