SSブログ

スマイルとフィル・スペクター・ボックス予約済 [音楽]

9月初の更新です。(笑)

前回、ビーチボーイズのスマイル発売でぶっ飛んでいましたが、そのあとすぐに国内盤のアナウンスあり。
輸入盤に比べると高くなりますが、「コレクターズボックス」20,000円也を即予約しました。
何せ限定1,500セットという情報だったので。
これじゃ予約しないと買えないと判断しました。
案の定、予約した数日後にはそのサイトでは取扱終了。
危なかったです。

一方、出そうで出ない"Phil Spector Presents The Philles Album Collection"も某サイトで激安の4千円台で出ていたので、コチラも即予約。
この価格、やはり間違いだったのか、いまじゃページが消去されていて、見ることができません。

後者の方がきちんと届くか心配であります。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

col

はじめまして

コチラのボックスいいですね
今日手に入れました

価格も良心的だし、過去のスペクター関連の再発モノを考えても今回のは”買い”ですね

これからじっくり時間かけて聴き込みます

またお邪魔しますね
by col (2011-10-30 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE BEACH BOYS / SMI..Appleユーザーとして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。