SSブログ

大銀杏の様子を見に行った [散歩]

気になって仕方なかったので、昨日見てきました。

鶴岡八幡宮は平日にも関わらず、かなり混雑。
ちょうどシートで根元の乾燥を防ぐ作業の真っ最中でした。
皆さん、規制線ぎりぎりまで寄って様子をうかがっていました。

RIMG0188.jpg


大銀杏がないだけでまるで景色が違います。

RIMG0208.jpg


再生保存の方向で動いているようで、少しは安心しましたが...
まだまだむずかしい問題出て来るかもしれません。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。