SSブログ

鶴岡八幡宮の大銀杏、倒れる [写真]

鎌倉が好きな自分にとってとても悲しい日になってしまいました。
たぶん同じ気分の方は多くいらっしゃることでしょう。

鶴岡八幡宮の大銀杏が本日未明、折からのみぞれまじりの強風により倒れてしまいました。

晩秋にはきれいに色付くいちょうをいつも楽しみしていました。
過去にも何度か記事にしています。

2004年の台風22号の被害前後の比較
2007年晩秋、最後のコダクロームで撮影

困難かもしれませんが、何とか生き延びてほしいという願いをこめて、在りし日の堂々たる姿をアップしておきます。

鶴岡八幡宮の大銀杏.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ひろきん

観てきました。同じ気分です。
残念で仕方ありませんね。。
by ひろきん (2010-03-10 21:20) 

うっち

>ひろきんさん

現場へ行かれたのですね。
写真を見て切なさがこみ上げてきました。
by うっち (2010-03-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。