SSブログ

ナイアガラへのお布施 [音楽]

お彼岸です。
大風の中、墓の掃除をしてから、街へと繰り出しました。

ブログが停滞中だったのは、このところやたらと忙しい日々を過ごしていたため。
今日は久々にのんびりできました。

いろいろがんばった自分へのご褒美として、例のナイアガラ関連3アイテムを買ってきました。
明日発売ですが、既に店頭に並んでいたので。

その他にも気になる音源をようやく入手。
しばらくは聴くものに困らない日々が続きます。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

眼鏡屋ナナ

お疲れ様でした!

ご先祖様もきっと忙しくしているのがなにより、と思ってらっしゃることでしょう。

私もお墓参り。
風が強いとお線香も早くとぼってしまい、持って歩くのがコワイ!
なのでいつもお線香持参です。
ライターでチャッカマン!

by 眼鏡屋ナナ (2010-03-28 20:42) 

うっち

>眼鏡屋ナナさん

お彼岸、お盆にちゃんとお参りした方がいいですよね。

やっぱり普通はチャッカマンですよね。
ウチのは山奥なので杉の枯葉に着火。
よく燃えます。
もちろん火の用心も忘れません。
by うっち (2010-03-30 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。