SSブログ

どっちにしようかな 羊毛とおはなの新作 [音楽]

羊毛とおはなの新作「どっちにしようかな」はいよいよ明日12月15日発売です。
今回はフルオリジナル・アルバムということで、"LIVE IN LIVING"シリーズとはまた違う一面が楽しめそう。
PVもあるリードトラック「逢いにゆこう」でも聴けるように、ギターのみのバッキングとは異なり、ストリングスも絡んできてシンプルだけどちょっぴりゴージャスなオケがとてもいい感じです。
付属の絵本を片手に、冬の日差しが差し込む暖かな部屋で聴いたらさぞ心地いいことでしょう。

今回、予約をどこでしようか迷いました。
調べるとヴィレッジ・ヴァンガードではオリジナルトートバッグ付、限定500セットのスペシャルパッケージが。
でもお値段は3,780円ということでやや高め。
アマゾンは5%のポイント付き。
@TOWERでは魅力的な特典が。
同じ日に発売の「羊毛とおはなにかりゆし58」によるタワレコ限定シングル『ありがとう 〜NO MUSIC, NO LIFE.〜』との連動企画で、応募者全員にこのシングル曲のメイキング映像DVD-Rが貰えるというもの。
まさに「どっちにしようかな」と悩んだ結果、ここはやはり@TOWERに軍配。
特典の応募券と専用ハガキは数に限りがあるということで、気になる方はお早めに!







年明けにはツアーもあるそうで、1月31日(日)の東京公演(赤坂BLITZ)はヴォーカルの千葉はなさんの誕生日と重なるという貴重なメモリアルライヴ。
"TALK LIKE SINGING"のチケットもこの日の分はさらに高額取引されているようです。
やはり主演の香取慎吾の誕生日だから。
そうか、同じ誕生日なんですね。
赤坂でのライヴは遠くから来ても帰れるようにということで開演は16時といううれしい配慮も。
チケットはまだあるみたいだから、行こうかな。


どっちにしようかな

どっちにしようかな

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: LD&K
  • 発売日: 2009/12/15
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。