SSブログ

"TALK LIKE SINGING"のチケット [演劇]

三谷幸喜×小西康陽×香取慎吾という魅力的なコラボによる"TALK LIKE SINGING"
国産オリジナルのミュージカルがオフ・ブロードウェイで初演されたのは初めてということでも話題沸騰。
いよいよ待望の凱旋公演のチケット発売が今日でした。

これは絶対に観たいということで、10時から電話しまくりました。
(特電のみの発売だったので)
左手には家の固定電話、右手には携帯を。
延々リダイヤルしてました。
固定電話の方が何度かつながりましたが、ナビダイアルのガイダンスの後、空しくも話し中。
5回程こんな状態が起きた後、ようやく本当につながったのは12時過ぎてました。
土日の公演を探してみましたが、見事に予定枚数終了。

「オケピ」も「新選組!」も面白かったし、「ピチカートファイヴ」も好きとくれば見逃せない舞台だったのに...
残念!
こうなれば奥の手で買うしかないか...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。