SSブログ

ジェイムス・テイラーとキャロル・キングが来日! [音楽]

今朝の朝刊を開いてふと見たコンサートの広告で思わず腰が抜けそうになりました。
キャロル・キングとジェイムス・テイラーが武道館で共演だって!

来年4月にJTが来日することは知っていたけど、まさかキャロル・キングと一緒だとは。
二人の共演が日本で観られるなんて、まるで夢のよう。
「まさかバックにはセクションの連中も」って期待過ぎか?

どうやら今日からチケットの先行予約も始まっているみたい。
S席が15,000円、C席でも9,000円というびっくり価格だけど、この二人なら納得。
先日のライ・クーダーとニック・ロウのときはチケット代が高かったことと、都合がつかないために結局行かずじまいだったけど。
新聞広告には東京公演のみと書いてあったし、前回のリヴィングルーム・ツアーの時、キャロル・キングのクオリティの高さにも感動したので、この武道館公演は絶対行きたい。
"You've Got A Friend"とか"Up On The Roof"に"Will You Love Me Tomorrow?"なんか生でやられた日にゃ。
鳥肌たって、涙ぼろぼろになるのは必至。
東京のド真ん中で"Up On The Roof"を聴けるんだったら、武道館の最上段でも許せるかも。
"Song Of Long Ago"もやってくれるかな。
今から期待が膨らむ膨らむ...
4/14(水)と4/16(金)どっちにしようかな??



マッド・スライド・スリム(紙ジャケット仕様)

マッド・スライド・スリム(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/12/27
  • メディア: CD




ベスト・ヒッツ・ライヴ~ウェルカム・トゥ・マイ・リヴィング・ルーム [DVD]

ベスト・ヒッツ・ライヴ~ウェルカム・トゥ・マイ・リヴィング・ルーム [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD




つづれおり(紙ジャケット仕様)

つづれおり(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: CD




キャロル・キング・ミュージック(紙ジャケット仕様)

キャロル・キング・ミュージック(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: CD







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

眼鏡屋ナナ

決まりましたか~?

大好きなら、9000円でも…
行くですね。
相撲なら4回見れちゃうけれど。

『つづれおり』の猫ジャケ好き~

by 眼鏡屋ナナ (2009-11-25 11:48) 

うっち

>眼鏡屋ナナさん

返信遅くなってしまい、すみません。
勝手に書込みしたつもりでいました。

先行予約が昨日までだったので、一応申し込みしました。
果たしてどうなるか?

by うっち (2009-11-30 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。