SSブログ

HOT CLUB OF COWTOWN の新譜 [音楽]

ここ最近、欲しいCDはあるけど実際には買ってないことが多い。
今年の目玉となるだろうアノBOXセットも悩んでます。
他にもこの先リリースされるもので欲しいものは色々あるし。
懐具合と相談しながら計画しないと。

せめて見るだけでもということで、先日ネットであれこれ探していて見つけたのがこれ。


Wishful Thinking

Wishful Thinking

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Proper
  • 発売日: 2009/08/18
  • メディア: CD



どうやら5月にリリースされていたらしいけど、その時はノーチェック。
内容は一緒のようだけど、先日安くなって発売になったようで。
@TOWERでもアマゾンでも2種類あって先にリリースされた方は高い。
中でもアマゾンの予約の段階では1,200円台だったので、後悔しまくり。
発売前に予約しておけばよかった!
でもこの値段なら今後の予算も無視、財布と相談せずに買えます。
今のところ国内盤の情報はないみたいだし、高くならないうちに買っておこうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。