SSブログ

最後まで笑顔でプレー [野球]

横浜隼人高校、残念ながら花巻東に負けてしまいました。
一時はホームランで同点に追い上げたけれど。
菊池君を打ち崩せずに残念な結果に。

それでも最後まで笑顔でプレーした選手たちはとても印象的。
もちろん一塁側ベンチに陣取った水谷監督も。
みんな野球が楽しくて仕方ないという気持ちがにじみ出てました。
実にすがすがしく良かった!
最後まで自分らのスタイルを貫き、笑顔でプレーしたみんなに拍手!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。