SSブログ

2009年のしょうぶ園 [散歩]

早いもので5月も今日で終わり。
いよいよ明日から6月です。
梅雨入りのニュースもじきに聞かれる季節になりました。
梅雨時にきれいな花といえばあじさいと菖蒲。

先日横須賀市のしょうぶ園のそばを通りました。
まだ満開には程遠いので、中には入らずに外から眺めました。
ライブカメラではありませんが、数日前の状態はこんな感じです。

しょうぶ園.jpg

しょうぶ園2.jpg

今年のしょうぶ園渋滞はどうなるんだろう。
ひところの強烈な渋滞は見られなくなったけど、あれに出くわすと最悪。
今年度からしょうぶ園の駐車場は有料になったのは影響するか?
今年も6月中は毎日京浜急行の汐入駅~しょうぶ園の直通臨時バスが運行するようです。
ともあれピーク時の土日はなるべくこの辺を通らないようにしよう。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。