SSブログ

スピッツ 神奈川県民ホールの当日券は... [音楽]

またまた更新の間が開いてしまいました。

スピッツは今日から神奈川県民ホール2Daysですね。
行きたかったんだけど、チケット買えませんでした。
当日券は...
淡い期待をしていたけど、プロモーターのページを見てみると、当日券情報には無情にも「販売なし」の文字。

ワールドカップ関連でしょうか、ゆうちょ銀行のCM「夢を追いかける人々篇」でかかっている「ビギナー」がいい曲なのでライヴで聴きたかった。
明日はニューシングル「つぐみ」の発売日だし、そういう意味でもタイムリーなコンサートなんだけど。
神奈川でのご当地CMソングは何を披露するのでしょう?
県民ホール見やすいから好きなんだけど。
残念!
シングルで我慢します。




つぐみ

つぐみ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD




ここからは余談。
全く話題が変わり、東北新幹線の愛称のこと。
今年12月に迫った新青森開業。
新型車両E5系の愛称は「はやぶさ」に決定。
「はやぶさ」に切り替わるまで「はやて」の愛称も使われるとのこと。
「はやぶさ」と「はやて」ときて連想するのはスピッツ。
「8823」と「ハヤテ」でCMタイアップなんていいかもって、あり得ない勝手な妄想をしてる今日このごろ。
JR東日本さん、どうでしょう?
「ハヤテ」はともかく、「8823」のサビなんて速さが売りの「E5系」にぴったりだと思うけど。
(クズのところは無しとして)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。