SSブログ

カメラ欲しくなってきた [写真]

ご無沙汰してます。
6月初の更新です。
先日も紹介したもう一つのブログ「カメラ散歩日和」は日々更新しているのですが...
関東も今日梅雨入りしてしまったので、気持ちよく散歩するにはツライ時期に突入。
でも過去の写真から見繕って更新する予定なので、よろしくお願い致します!
画面左上、ソネフォトのブログパーツがあった場所にバナーを貼っておきました。

先日、写真好きの友人が新しいカメラを2台買ったそうです。
ヤシカのエレクトロ35とAGATという取り合わせで。
早く仕上がりを見てみたいものです。

こちらもフォトブログを始めた関係で、もっといい画質でという欲が出てきました。
普段はコンデジをカバンに入れてますが、デジイチの写りも気になります。
でも大きさが重さが長距離歩く時にちょっとキツイ。
コンデジ感覚でデジイチ画質が得られたら...

そんな中、そうした条件をクリアーしてくれるカメラが先日ソニーから出ましたね。
この2機種、かなり気になっています。
このカラーバリエーションの中ではやはりブラックかな。
レンズは広角があればいい。
ズームレンズ装着するとボディとのバランスの悪さが気になりそう。
上位機種ではフルスペック・ハイビジョンの動画撮影も可能。
スペック的には申し分ないけど、発売したてで価格が気になるところ。
今後どう推移するかしばらくは傍観のつもり。


ソニー デジタル一眼α NEX-5 薄型広角レンズキット ブラック NEX-5A/B

ソニー デジタル一眼α NEX-5 薄型広角レンズキット ブラック NEX-5A/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス




ソニー デジタル一眼α NEX-3 薄型広角レンズキット ブラック NEX-3A/B

ソニー デジタル一眼α NEX-3 薄型広角レンズキット ブラック NEX-3A/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。