SSブログ

ニール・ヤングを見逃した! [音楽]

今日から3月。
2月はほんとあっという間でした。
バンクーバーオリンピックも始まったのがつい先日と思っていたら、今日が閉会式。
テレビをつけたのは丁度マイケル J. フォックスのところ。
その後のマイケル・ブーブレ以降は中継最後まで見たんだけど。

ニール・ヤング、開会式で期待していたんだけど、まさか閉会式で出て来るとは...
"Long May You Run"(太陽への旅路)を演奏したとか。
閉会式まで残って、ナマで聴けた日本代表の方々がうらやましい。
でも、ニール・ヤングに反応する世代ではないか?

あぁ、それにしても見逃したのが悔やまれる。
とんちんかんで素っ頓狂な解説がない純粋なライブ映像が見たい!

うちにはあいにく"The Stills- Young Band"のアルバムがないので、今夜は久々にアンプラグドを聴こう。
で、その後は先日買った"Dreamin' Man Live '92"を聴きながら寝るか。


Long May You Run

Long May You Run

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros.
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD




アンプラグド<SHM-CD>

アンプラグド<SHM-CD>

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008/09/03
  • メディア: CD




ドリーミン・マン・ライヴ ’92

ドリーミン・マン・ライヴ ’92

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2009/12/23
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

僕も見逃しました^^;

by DEBDYLAN (2010-03-04 23:54) 

うっち

>DEBDYLANさん

未だに見てません。
どっかにあるかな?
by うっち (2010-03-05 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。