SSブログ

アマゾンで「グラン・トリノ」がすごいことに [映画]

「グラン・トリノ」が傑作だという話を友人Kに言ったら、劇場で見れなかったことを後悔していました。
素晴らしい作品だってことは以前にここでも書きました。

先日たまたまアマゾンからのメールでDVDのお得なセールの案内が来ていたので、あれこれ検索。
対象のDVDがどれでも3枚で3,000円というもの。
探してみるとあれもこれも欲しいとなるけど、今回はパス。
来月以降欲しいCDは多いし、キャロル・キング/JTのライブも控えているし。
「3枚で3,000円のDVD」、今回は仕分けの対象に。

でも、とんでもない目玉商品を見つけてしまったのです!!
そう、「グラン・トリノ」のDVD。


グラン・トリノ [DVD]

グラン・トリノ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



今なら定価3.980円が990円と超お買い得!!
75%引きですよ!
いつまでこの値段が続くかは知りません。
今なら送料もかからないから、さらにお得。

俳優として「最後」の出演とも言われているこの作品。
監督としてもますます円熟味を増し、そのどちらも観るものを圧倒する職人の域に達している。
まるで映画の神様が憑いているかのよう。

この大好きな一本をこれだけリーズナブルに手に入れられるんだから。
当然すぐにポチっとしました。

気になる方はお早めに。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

ちょっとAmazon覗いてきます!!
・・・って、散財気味で予算ないけど^^;

by DEBDYLAN (2010-02-28 21:38) 

うっち

>DEBDYLANさん

目玉セール。まだやってそうですよ。
在庫もあるみたい。
博士一枚分でおつりが来るうちに絶対に買いだと思います!

ブツは今日届きました!
気合いを入れて、でかい音で観るので、今日はパス。
by うっち (2010-03-01 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。