SSブログ

羊毛とおはな@新宿御苑 [音楽]

外ではいま雷かな?
ゴロゴロと音がする。

J-WAVEの番組"LOHAS SUNDAY"の新宿御苑での公開イベント。
今日は残念ながら雨のため中止になってしまったようです。

lohas.jpg

昨日は薄曇りの中、無事に開催されました。
15:30からの「羊毛とおはな」を見に行ってきました。
インフルエンザ対策で電車の中はマスクをして。
混雑する新宿駅は避けて、千駄ヶ谷駅を利用して。
こっちから行くと本当に空いている。

高遠藩内藤家の広大な屋敷跡は、いつ来ても気持ちいい。
大都会新宿の雑踏に隣接しているとは思えないくらい緑豊か。
イベント会場はバラが咲き誇る庭園のそばの芝生。
その芝生の上に足を投げ出して楽しんできました。

rose.jpg

rose2.jpg

(写真は3枚ともVQ1005で撮影)

蒸し暑かったけど、曇り空の下でちょうどよかったかも。
緑の香りに心地よい風が吹きぬけ、二人の音楽を楽しむにはこの上ない状況。
先取りのプチ夏フェスという感じ。
インドア派の羊毛さんは嫌かもしれないけど、こういう野外のライヴ、これからもやってほしいな。
入園料の200円だけで味わえた至福の30分間。
いい一日でした。

7月発売予定という"Live In Living"の新作も今から楽しみです!


LIVE IN LIVING’07

LIVE IN LIVING’07

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: LD&K
  • 発売日: 2007/11/06
  • メディア: CD



LIVE IN LIVING’08

LIVE IN LIVING’08

  • アーティスト: 羊毛とおはな
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2008/07/22
  • メディア: CD



LIVE AT VILLAGE/VANGUARD

LIVE AT VILLAGE/VANGUARD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: LD&K
  • 発売日: 2009/01/13
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「グラン・トリノ」は傑作!Qの野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。