SSブログ

TATSURO FROM NIAGARA 届いたよ! [音楽]

予約していた"TATSURO FROM NIAGARA"届いたよ!
明日が発売日なので、妙に得した気分。
最高にご機嫌さ(笑)
これから聴く方も多いでしょうからあまり語りません。


TATSURO FROM NIAGARA

TATSURO FROM NIAGARA

  • アーティスト: 山下達郎,伊藤銀次,大貫妙子,吉田美奈子
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2009/03/21
  • メディア: CD



ナイアガラ・レーベルのロゴとともに初回限定の三方背BOX仕様に描かれたアートワークはまさにこのレーベルの作品そのもの。
中身のジャケはそのまま通常盤になるのかな。
どうせ買うなら「初回盤」といつも思う俺なのです。

さて、今夜はゆっくり聴こうっと♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

都市色

こんにちは。
僕の元にも届きました。
聴き慣れた曲ですが、やっぱり良いですね。
曲順も新しくて新鮮。

僕は武蔵小山のペットサウンズの通販で購入しました。
ペットサウンズ特製のバッジとリーフレットも付いてきました。バッジはナイアガラ公認だそうです。
それと一週間前に上京した際にも、ペットサウンズに寄ったのですが、「恋のホワンホワン」のシングルが売ってました。

by 都市色 (2009-03-22 11:21) 

うっち

>都市色さん

いつもありがとうございます!

このレコードの存在は"All About Niagara"を読むまで知りませんでした。
もちろん聴いたこともなかったので、今回の再発はうれしい限りです。

私も今回はペットサウンズさんを利用しました♪
オリジナルのオマケというのがスゴイですね。
実店舗を訪ねたことがないので、いつか行ってみたいのです。
by うっち (2009-03-23 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。