SSブログ

2008年夏の青春18きっぷ 今日まで [散歩]

2008年夏の「青春18きっぷ」の使用期限は今日9月10日まで。

今年は出かけようと思っていた8月下旬に例のゲリラ豪雨もあり、天候不順の日が続いた。
そのため最後の最後まで残ってしまい、最終日になってようやく使い果たした次第。

あまり遠くには行かないつもりが、ついつい欲張りすぎで乗ってる時間が長くなる。
でも充実した時間が過ごせた。
途中下車して知らない土地も散歩したし。
金を使わず、時間を使う「青春18きっぷの旅」、ある意味贅沢。

詳細についてはまた今度、気力があるときに書くかも。
さすがに今日は疲れたからもう寝よう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

眼鏡屋ナナ

アラ
ドチラへお出かけでしたの?

ほんとに使いたいときには(相撲観戦)時間がかかりすぎてダメですけれど、ユッタリできるときにはとってもトッテモ!便利な切符ですよね。

写真もたくさん撮れました?
コチラから『気』を送りましょう。
ぬぉぉ~ッ
ふがァ~ッ
(気力を送る音)
by 眼鏡屋ナナ (2008-09-11 10:46) 

うっち

>眼鏡屋ナナさん

気合い注入どーもです!

上総と駿河へそれぞれ日帰りにて。
ようやくガタゴト揺れている感覚が抜けました。
これも気の効き目かな?
by うっち (2008-09-12 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。