SSブログ

iPod touch買いました♪ [日記]

先週の土曜、藝大の美術館へシャガールを見に行きました。
その途中、何かに引き寄せられるように新橋で途中下車。
というのは、ここ最近、気になって仕方なかった"iPod touch"があったら買おうと思い。
予約はしななかったので、あちこち店頭を探しましたが、どこにもなし。
なかば諦めていたのです。

でもこの日は何か「ピピッ」ときまして。
LABIにふらっと立ち寄り、妙にガラガラのiPodのコーナーを見てみると「緊急入荷」のPOPが!
欲しかった32Gもあるみたい。
この時点でまだ半信半疑。
店員さんに伺うと「ありますよ」という返事。
ポイントも先日リサーチした池袋同様付けてくれると言うので即決!

アマゾンでは入荷時期未定になってるし、アップルのオンラインストアでも5-7営業日の出荷予定だし、あっけなく入手できてうれしい限り。


Apple iPod touch 8GB MC540J/A 【最新モデル】

Apple iPod touch 8GB MC540J/A 【最新モデル】

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス




Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス




Apple iPod touch 64GB MC547J/A 【最新モデル】

Apple iPod touch 64GB MC547J/A 【最新モデル】

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス



とりあえずあれこれ設定をして快適に使ってます♪
今はケースをどうしようか、検討中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。