SSブログ

LIVE IN LIVING '10 楽しみです♪ [音楽]

夏フェスのシーズン到来です。
今週末にはフジロックがスタート。
天気が気になるところです。

羊毛とおはなも出るんですね。
31日(土)13:50から木道亭にて。
この場所、前に行った時にはなかった。
どんなところなんだろう?
ヤマビルが出るなんて話も。
ジプシーアヴァロンの「小坂忠 with 鈴木茂,中野督夫」13:45からということで、モロにカブリ。
行けないので余計な心配ですが。
でもジョン・フォガティーも見たい!

夏フェスと言えば、梅雨明けの日と重なった「夏びらき」では新作"LIVE IN LIVING '10"に収録の「デスペラード」も披露。
そうです、イーグルスのあの名曲「ならず者」です。
すっかり染みました。
お楽しみのカバーは他にも"Sir Duke" "Ice Cream Man"「少年時代」と多彩。
初回限定DVD付だそうです。
「PVでもライブ映像でもない特別な映像」って一体??
気になります。
8月3日発売ということでもうちょっとの我慢。
フラゲを狙ってます♪


LIVE IN LIVING ’10

LIVE IN LIVING ’10

  • アーティスト: 羊毛とおはな
  • 出版社/メーカー: LD&K
  • 発売日: 2010/08/03
  • メディア: CD



Youtubeには新たな作品の予告編がアップされてました。
この秋に発売予定の"LIVE OUT LIVING"という初のDVD作品のよう。
リビングを飛び出してフィールド録音。
(羊毛氏は日射しを浴びて平気だったのでしょうか?)
さらに音声フォーマットは5.0サラウンド!
これは期待できます!
早く詳細知りたいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。