SSブログ

ニック・ロウ来日! [音楽]

うれしい知らせが飛び込んできた。
ニックロウが久々の来日。
東京では11月5日(木)がJCBホール、11月9日(月)~11日(水)がオーチャードホールという4公演。
平日だけというのが痛い!

前回は2003年のフジロックになるのかな?
あれだけ頻繁に来日してくれていたのに、最近はペースダウン。
それだけに今回のニュースはうれしい。

しかもライ・クーダーとともに来日!
となると思い出すのはリトル・ヴィレッジとか、結成のきっかけともなったジョン・ハイアットのアノ名盤。


Little Village

Little Village

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WEA
  • 発売日: 1992/02/18
  • メディア: CD




Bring the Family

Bring the Family

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A&M
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD



この二人以外の面子がどうなるのかも非常に気になるところ。

一方でさらに気になるのはチケットの値段。
S席12,000円だって!
JCBホールのA券立見、オーチャードホールのA席でも10,000円。
二人のことを考えれば当然の価格設定かもしれないけど、この世知辛いご時世に正直キツイ。
平日のライヴということもあってどうしようかと悩んでます。
早々にチケット完売で土日に追加公演が出ないかと淡い期待をしているところ。

ニックの最近のライヴを見るには、このベストCD付DVDで!(笑)
本当はDVD付ベストCDです。
手に入るうちにどうぞ


Quiet Please: The New Best of Nick Lowe

Quiet Please: The New Best of Nick Lowe

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Yep Roc
  • 発売日: 2009/03/17
  • メディア: CD







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。