SSブログ

BOXの紙ジャケ再発 [音楽]

日本を代表するビートルズフォロワー、杉真理と松尾清憲。
その二人を中心としたユニット、BOX。
あの二人が手を組んだら、ブリティッシュポップスのいいとこ取りの音が生まれるのは当然。
ビートルズを筆頭にバッドフィンガー、パイロット、ELOなどなどのエッセンスが随所に盛り込まれ、その辺の音が好きな方にはたまらないアルバム。
そんなBOXが残した2枚の名盤にボーナスが追加され紙ジャケで再発される。


BOX POPS(紙ジャケット仕様)

BOX POPS(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2008/11/19
  • メディア: CD



JOURNE TO YOUR HEART(紙ジャケット仕様)

JOURNE TO YOUR HEART(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2008/11/19
  • メディア: CD



オリジナルはすでにCDでも出ていた。
うちにはCDプレイヤーがまだなく、杉真理ファンの友人が自慢気に買ったばかりのBOXのファーストを見せてくれたっけ。
その後、BOXが残した2枚はいつしかレアアイテムに。
数年前ようやく中古で手に入れた。
それから間もなく2in1で再発されたけど、それは買わずにいた。
でも今回の紙ジャケは気になるボーナスが満載なので、買うつもり。

しかしボートラの紙ジャケはうれしいけど、ファンの勝手な想いとしては"BOX BOX"とかいう箱モノでもよかったななんて。
箱の中身はオリジナルの紙ジャケが2枚。
さらにボーナスディスクが1枚に内容の濃いブックレット。
2in1で出た後だし、これくらいやった方が売れるのではとか思ったりして。
ま、妄想と戯れ言はほどほどにして。

結成20周年を記念して横浜で行われるライヴも本当は見たいんだけど...
キャロル・キングを見た後だと財布の中が...(失笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

琢朗は広島へVQ1015ってどうなった? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。