SSブログ

ジェイムス・テイラーとキャロル・キングのチケット当選! [音楽]

先日紹介したジェイムス・テイラーとキャロル・キングの武道館公演。
これは絶対に見逃せないということで先行予約に応募しておきました。

本日、結果のメールが配信され...
見事当選しました。
発券はしてないので席がどこかはまだ不明。
でもとりあえずひと安心。

iTunes DJを聴きながら書いていたら偶然にもJTの"Don't Let Me Be Lonely Tonight"が流れてきました。
さすがにキャロル・キングはかからなかったけど、とっても不思議。


ワン・マン・ドッグ

ワン・マン・ドッグ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008/05/28
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

DEBDYLAN

おめでとうございます!!

このジョイントは見ておきたいですね。
バックもセクションの面々だという噂が。。。

チケット、SOLD OUTしちゃうんでしょうか?

by DEBDYLAN (2009-12-01 22:33) 

うっち

>DEBDYLANさん

ありがとうございます!
嘘みたいだけどバックはそうみたいですね。
武道館で2日間というのは絶対に少ない感じですよね。
売切れ、追加公演なんてこともあるかもしれませんね。

DEBさんは行かないんですか?
by うっち (2009-12-02 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。