SSブログ

杉真理と伊藤銀次が横浜に [音楽]

明日は待ちに待った杉真理&The Dreamersのライヴ。
赤レンガのサイトを覗いたら、「真里」ってなってるよ。
誰やねん!
誰か気付かなかったのかな?
悪気はないだろうけど、名前って間違えられた本人は嫌なもんです。
高校の卒業証書を作り直してもらった俺が言うんだから。

そんなことより、ドリーマーズ一夜限りの復活公演。
これは興奮しないわけがない。
ゲストに松尾清憲も来るって!
これは期待も膨らみます。

明日はこのブログにもしばしば登場する友人Kと見に行きます。
Kとは小学校からの知り合いで、中学時代には毎日のようにレコード聴いてた仲。
ソニー在籍初期の杉真理を聴いていたのもこのころ。
明日に備えて聴き返しておこうと思ったけど、やめました。
きっと十分に刷り込みされているはずだから。
ナマの音に身を委ねようと。

さて、前にも書いたけど、この日と重なってしまったのが伊藤銀次の横浜公演。
大好きなサムズアップでのライヴ。
見たかったな。
ま、仕方ない。
先にチケットを買ってしまったから。

でも両者の開演時間には意外に大きな時間差があることを改めて発見。
杉さんのライヴは17時開演。
一方、銀次さんのライヴは20時開演。
盛り上がった頃に演奏するかもしれない"Key Station"。
「まさかの飛び入り、"Baby Blue"のワンフレーズを歌う♪」なんて淡い期待も飛び出す。
両会場は離れているものの、車であればそれほど時間はかからないはず。

なんて勝手な妄想をしているけど。
逆に言えば、赤レンガでの終演後、サムズアップへハシゴするということも可能かも...

どうするかは明日の成り行き次第。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。