SSブログ

ベイスターズ開幕3連敗 [野球]

プロ野球が開幕するまではワクワクしていたんだけど。
一軍にルーキーが顔を連ねているし、期待をしていたんだけど。
横浜開港150周年の記念すべきシーズンということで、優勝を目指すのはいつにも増しての使命。

だけどいざふたを開けてみれば...
見事に3連敗。
打てない。
3試合で1点。
チーム打率も1割台。
ピッチャーは打たれる。
防御率が5点台。
ファンとしても負けるのはある意味慣れているけど、あまりに不甲斐ない。
始まったばかりなので、気持ちを切り替えて応援していくしかない。

話は変わって石井啄朗のこと。
横浜を戦力外になり今シーズンから広島でプレイ。
意外に赤いユニフォームが似合ってます。
うれしいのは打席に入ったときの応援歌が横浜時代の曲であること。
こういうことしてくれるからカープでいいよな。
横浜が悔しがるくらいの活躍を期待してます。
ずっとファンだったから余計に。
タグ:野球 横浜
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。