SSブログ

「リーゼントかつら」は存在した! [日記]

先月末、ここで紹介した「ハマの番長」のこと。
ふざけてグッズのことまで書いてしまったが、なんとすでにリーゼントのかつらは存在していた。
しかも商品名までそのまんま。


リーゼントかつら ハマの番長

リーゼントかつら ハマの番長

  • 出版社/メーカー: アイコ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



初めて見たとき腰が抜けそうになったよ。
名称といい、商品の紹介コピーといい、あまりに露骨すぎないか?
宴会等でつかう冗談グッズとはいえ、権利的なものは平気なのかな?
球団とかマネジメントとか。

しかし、この写真にかつらのシェイプ、最高に可笑しい!
どう見ても番長のリーゼントではない。
忘年会ではウケるかもしれないけど。
ちなみに商品詳細によるとやはり製造は中国...
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぽて

「1点在庫あり。」だそうですよ。急がないと!
・・・買うんかいっ!^^;;
by ぽて (2008-12-06 22:34) 

うっち

>ぽてさん

nice&コメントありがとうございます!

たった今、見ましたけどまだ1点残ってますよ!
やっぱり売れないのかな?

ラスト1点。
ぽてさん、ぽちっと!(笑)
by うっち (2008-12-07 19:50) 

眼鏡屋ナナ

意外と安いですね!

中国も、なんでこんなモノつくるんだ?っていうのがたくあんありますでしょうねぇ。日本からの発注。

犬猫用のほうが売れると思う。
by 眼鏡屋ナナ (2008-12-17 13:03) 

うっち

>眼鏡屋ナナさん

ご無沙汰してます!
nice&コメントありがとうございます!

安いけどあんまり欲しくない。
これがクリスマスプレゼントだったどうしよー!

犬猫用ってこのリーゼントをかぶせるんですか?
恐いもの見たさでちょっと見てみたい。

by うっち (2008-12-18 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。