SSブログ

石井のいない横浜なんて [野球]

石井啄朗に「引退勧告」だの「戦力外」だとかいう話が飛び交ってるけど、事実なら本当にショック。
生え抜きの選手でこれだけ貢献もしているし、守備でも攻撃でもまだまだチームのために働いてくれると信じているので。

過去にも選手の去就では納得のいかない事例が多々あった横浜。
いままでも何度となく首を傾げる人事をしてきた。
ただでさえ核となる選手が流出するかもしれない今年のオフ。
果たして期待のできる布陣が来季を迎えることができるんだろうか?
これだけ負けが混んでる今シーズン、下手なことをするとファンも離れてしまう恐れがあるのでは?
2009年は横浜開港150周年の記念すべき年。
お粗末なことはできないはず。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

眼鏡屋ナナ

石井はエライ!
ホントにエライ!
あしたのーほしーをーつかーめよー
いーしいそのー手ーでー♪

by 眼鏡屋ナナ (2008-10-09 21:51) 

うっち

>眼鏡屋ナナさん

エライ人ですよね。
何せ名球界ですから。
横浜にとって価値ある選手なんだし、コーチ兼任とかでも無理なのかな?
(様々な問題があるのは分かるけど)

しかし、あの応援歌が聴けなくなると思うと悲しい。
最終戦、行くしかないかな?

琢朗のブログ、面白いですよ。
文章がいい感じ、文才あるのでは?
でも最近はちょっと湿り気味なのが気にかかる。
10月5日付、川村の引退試合での記事に載ってる写真は満面の笑みだけど♪
by うっち (2008-10-10 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。